『大人の文化祭』初出店!たくさんの素敵な出会いがありました。

7月2日、3日『大人の文化祭』に初出店しました。
『大人の文化祭』初出店!たくさんの素敵な出会いがありました。
『大人の文化祭』初出店!たくさんの素敵な出会いがありました。
会員のA美さんも応援に来てくれました。
体験ブースの様子
『大人の文化祭』初出店!たくさんの素敵な出会いがありました。
『大人の文化祭』初出店!たくさんの素敵な出会いがありました。
『大人の文化祭』初出店!たくさんの素敵な出会いがありました。
 小学生の女の子も楽しんでもらえたようです!
『大人の文化祭』初出店!たくさんの素敵な出会いがありました。
さをり織りのベストを一目惚れで購入して頂いたお客様、素敵ですね!一人でも多くの方に『さをリ織り』の楽しさを知って頂く機会になりました。ご来店ありがとうございました。会員さん、スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。来年も是非参加したいと思います!


Posted by オリカフェ. at 2016年07月09日14:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。